長野県の限界集落で集団大麻所持で22人の男女が逮捕される

元女優の高樹沙耶が大麻所持で逮捕され日本中に衝撃が走りましたが、その後も学生が大麻所持容疑で逮捕されるなど「大麻」が問題になっています。そんな矢先、とんでもない事件が起こってしまいました。
なんと、22人もの男女が大麻を所持していたとして集団逮捕されるという異例の事態になりました。

集団大麻所持

長野県大町市と池田町の限界集落に住んでいた27歳~64歳の男女22人が大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反容疑で集団逮捕されました。
それぞれの自宅から押収された乾燥大麻は何と合計8キロにも及んだとのことです。

逮捕された男女はいずれも長野県内からの移住者で、限界集落の周辺で音楽イベントを主催するなどしながら大麻を栽培し乱用していたとされています。
大規模な大麻コミュニティーを形成していたとして警察は事実関係を詳しく調査しています。

大麻コミュニティー

大麻を使用したい人同士が連絡を取り合いながら居住などを一か所に移し、特に人目に触れにくい山奥の集落で乱用していたようです。
音楽イベントを主催していたとのことですから、元々住んでいた人たちも町興しとしてすんなり受け入れたのでしょう。

若者も多数いるので、大麻乱用による乱交なども頻繁に行われていた可能性が非常に高いですね。
今回、集落に捜査の手が及んだのは短期間に大人数の移住者が登録をしたため不審に思ったからだと思います。

どの程度の期間で人が集まったかは分かりませんが、8キロもの大麻を所持していたのでそれほど大規模な計画をして大麻に入り浸っていたのでしょう。

これからの事実関係で更なる事実が判明しそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



長野 大麻