紅白出場のオファーを受けていた安室奈美恵が出場を辞退

大晦日の「第67回NHK紅白歌合戦」で出場メンバーが決定したのですが、そのメンバーの中にリオ五輪・パラリンピック放送テーマソング「Hero」を歌った安室奈美恵の名前がありませんでした。

その安室奈美恵は2003年に出場して以来、今まで一度も出場をしていません。

今回はテーマソングも歌っていましたし、今年こそは出場と思われていたのですが今年も安室奈美恵の姿は見られないことになりました。

NHKは早い段階で安室奈美恵に出場オファーを出していたのですが、それを辞退していたのです。

その本当の理由を音楽関係者が暴露してくれました。

紅白蹴る

出場を辞退した本当の理由

・音楽関係者も今年は出場すると思っていた

「NHKとしては早い段階から当然、出演オファーを出していた。来年、安室は芸能活動25周年という節目の年ですし、紅白に出演して弾みをつけるという雰囲気もなきにしもあらずとみていたんですが…」

・2003年以来、紅白に出場しなくなった安室奈美恵の大晦日

「正月は海外旅行に行ったり、子供と一緒に過ごすのが基本でした。子供ももう大きくなり、ママ友と旅行に行ってリフレッシュするなど、紅白とは無縁の年越しを過ごしてきています」

 

安室奈美恵は第一にファンをものすごく大切にする人です。つまりファンの前でしか歌いたくないというのも一つあると思います。

その意思が強いため毎年の習慣を曲げてでも出場するつもりはないというのが前提にあるようです。

 

母として家族を大切にし、ファンを大切にしているからこその出場辞退。

本当に女性の手本ですよね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



紅白歌合戦