高嶋政宏 テレビでSMについて熱く語る!

 

高嶋政宏(51)が24日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」に出演。自信の経験も踏まえてSMについて熱い思いを語りました!

 

高嶋政宏 SMについて日本人に物申す!!

高嶋政宏 画像

高嶋政宏画像

高嶋は「日本の価値観に物申したい俳優」として登場(本人はスケールが大きいと苦笑)。高嶋はSMにハマっているらしく、SMについて日本人が誤解していると力説した!

高嶋いわく、日本人が街中で「私はS(もしくはM)」と軽々しく発言することは間違いであると説明。「もともとSMというのは、マリー・アントワネットがタンプル塔に幽閉されてもうすぐギロチン刑に処すという頃に、ある男が使用人の女性を殺した廉で指名手配されるわけですよ。その男がフランス中を逃げ回っている時に、単に女性が殺された訳じゃなかったと(判明)。それが(女性が)好きでやってもらったということが分かって、その逃亡してたフランスの全国指名手配犯の名前がマルキド・サド伯爵という、ここからサディズムってできて、(SMは)ヨーロッパの伝統文化」と説明した(※諸説あり)。

SMがヨーロッパの伝統文化と知ってから高嶋はどんどんSMの世界にハマっていったという。次第にSMショーに足を運ぶようになったそうですが、そこで軽々しく「S」・「M」と言えなくなってしまった事件が起きたという…。

高嶋いわく、お店に来るSの人は女性では女社長が多く、男性の社長はMが多いと説明。高島はお店にいる時にSの女性から「叩いて」とお願いされたという。高嶋は「女王様はM女にやる事を必ず自分で試す」と言い、すると話を聞いていたマツコ・デラックス「SはMを経験しないと本当のSにはなれないって言いますもんね」と補足。すると高嶋は「SはサービスのS!M女にサービスするS!」と力説したwwそして女性から頼まれた為、ムチでS女を叩くと、その女性から「ちゃんと叩いてください」「もっとちゃんと叩いて下さい!」と何度も注意を受け、最後の方には「もっとちゃんと叩けって言ってんだろコノヤロウ!」と30分間ほど本気で叩かされたそうですww高嶋はこれ以降、軽々しくSと言いませんと女性に宣言したそうです(>_<)話をひな壇で聞いていた山里亮太「みんなトーンで騙されているけど、言ってる内容は超ヤバイよ、今日」とするどいツッコミを入れ、笑いを誘いました。

高嶋はSMは俳優業にも役立っていると説明、「SMっていうのは本当に、世の役に立つもの」と熱く語り、最後に高島は「俺みたいに(フェチを隠さず)何を言ってもいいんですよ。その時に1つの言葉だけ思い出して欲しい。『アナタだけじゃありません』」と明言を残し、スタジオ中を笑いに包みましたww

 

高嶋の話に最後までスタジオは笑いに包まれていましたww人は見かけによらないものですね(*‘∀‘)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww