男性視聴者を釘付けにするユーチューバーが話題に!

今の時代、ヒカキン・はじめしゃちょーなどYouTubeに動画をアップして収入を得るユーチューバーが数多くいますよね!ゲームを中心に動画をアップする人や、自信の歌を披露する人などなど…。
そんな中、今男性を中心に大人気なセクシーユーチューバーが話題になっているんです!

ユーチューバー

セクシーユーチューバー「かなめ」

男性視聴者から大人気となっているユーチューバー「かなめ」ちゃん。

「かなめチャンネル」を開設しており、チャンネル登録者数は4万3000人を超えているんだそうです!
公開されている動画は「1人プリクラ」や「ポーチの中身紹介」など女の子らしい可愛いものから、「白いスカートでも透けないパンティ」や「オシャレなラブホに1人で行ってみた」などちょっぴりセクシーなものも!

他にも、格好がセクシーなバニー姿やミニスカポリスの動画もあり、投稿されている動画は25本と少ないにも関わらず、総再生回数は280万とかなりの再生回数なんです!

徐々に登録者数も伸ばしてきている「かなめチャンネル」に今注目が集めらていますが、今後もっと伸びるようであれば過激なセクシー動画も増えるかもしれないですね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ユーチューバー