マドンナの息子が大麻所持で逮捕

世界的歌手のマドンナ(58)の息子ロッコ・リッチー(16)が今週、大麻所持により逮捕されました。ロッコは、喫煙かドラッグの使用を疑った近隣住民の通報により駆け付けた警察官によって、リュックサック内を調べられた結果大麻を発見。ロンドン北部のプリムローズ・ヒルで逮捕されたそうです。

マドンナ

息子の逮捕を受けマドンナがコメント

息子のロッコの大麻所持での逮捕を受け、マドンナはコメントを発表しました。

「私は息子をとても愛しています。息子が必要とするサポートはすべてするつもりですし、皆さんには私たちのプライバシーを尊重していただくようお願い申し上げます」

先日の報道によれば、ロッコは通報された近辺では悪い意味で有名な存在だったそうで、不審な行動もよく目撃されていたそうです。今回の逮捕の決め手になったのも、地元住民がロッコの行動にうんざりし、警察に通報したことによるそうです。

マドンナ

警察官がかけつけた際には、ロッコの洋服に大麻使用の跡もみられたそうですが、現在すでに保釈済。イギリスには微罪で初めて逮捕された若者に立ち直る機会を与える「トリアージ・システム」があるそうで、ロッコにもこれが適用されるそうです。

ロッコには犯罪歴はつかず、いくつかのワークショップなどへの参加を言い渡される可能性があるそうです。世界的に有名な歌手マドンナの息子が逮捕ということもあって世界中にニュースとして取り上げられてしまったロッコですが、今後更生してくれるといいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww