宇多田ヒカルが紅白初出場!!その裏では・・・?

2016年の紅白出場歌手も発表され、宇多田ヒカルが紅白に初出場ということもあり注目を集めている中、今年の紅白出場歌手には不満の声も上がっています。今年解散が決まったSMAPが紅白に出場しないことや、和田アキ子が落選など様々な話題があがっていますが、出場歌手が発表された裏で、ひそかに意味深なコメントをしている歌手がいると話題に!

宇多田ヒカル

浜崎あゆみが意味深コメント

宇多田ヒカルが紅白初出場として非常に喜ばしいニュースなのですが、その裏では、宇多田とも名をつらねる”歌姫”浜崎あゆみが意味深なコメントをしていると話題になっているのです。

日本でもっともCDが売れた年である1998年にデビューした宇多田ヒカル。同年には、aiko、椎名林檎そして浜崎あゆみ。彼女らは「奇跡の98年組」とも呼ばれているのですが、中でも浜崎あゆみは15年連続で紅白に出場を果たしているのです。

浜崎あゆみ

しかし、全盛期が終わるとCDの売り上げも好調とはいかなくなった浜崎。2014年には「NHKホールを卒業します」と宣言したことから、「落選した負け惜しみ」「もう時代は終わった」などと揶揄されていました。

そんな中宇多田が紅白出場と話題を集め、浜崎のファンは「なぜ宇多田ヒカルが出場するのに浜崎あゆみは出ないのか」とキャスティングに疑問を抱く声も上がったのです。

そんなときに浜崎は自身のインスタグラムで意味深な内容の投稿をしているのです。

浜崎あゆみ

「 過去を悔やむのも、未来を不安がるのももうやめにして、今のこの瞬間だけを心いっぱいに感じて精一杯生きて行ったら、それが積み重なっていつか永遠になる気がしたんだ。」

紅白発表後にこの内容だと、まるで紅白に出場できなくなったことを悔やんでいたようにもとれますよね。やはり、浜崎も歌姫として紅白に出場したかったのでしょうか・・・。

しかし最近の浜崎の歌唱力を考えれば、紅白に出場するのは無謀だという声もあがっています。やはりもう”歌姫”浜崎あゆみも限界なのでしょうか・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



宇多田ヒカル