仮面女子メンバー・桜雪に殺害予告 男がライブ会場でスタッフにケガを負わせ逮捕

 

「最強の地下アイドル」として有名な仮面女子。そのメンバーで東大出身の桜雪ファンだった男(23)から殺害予告を受けていたことが明らかになりました!

 

ファンだった男がツイッターで殺害予告!!

桜雪 画像

桜雪画像

桜に殺害予告を出していた男は今年の春ごろからツイッターに嫌がらせのツイートを始めていたそうです。この男は今年の夏に行われていたライブ会場に訪れており、スタッフから口頭注意を受けていた。

今月の21日には、「コロスゾ」「コロスゾボケ」などを連続で書き込みを続けていた。また桜の公式ツイッターには「うっせえカス」「嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い…」など、他にも下品なツイートを繰り返していたという。

 

そして事件が起きたのは23日。都内で行われていたライブ会場に男が訪れていたのをスタッフが確認。仮面女子のメンバーがステージに登場する前に別室に連れて行き、出入り禁止の趣旨を説明し始めた。男にライブ会場や桜・そのほかメンバーにも近づかないことを約束する誓約書にサインを求めたところ、突如、男が暴れ出し始めた。制止しようとした男性スタッフが首にケガを負い、最寄りの警察署に男を引き渡し、被害届を提出したそうです。

 

今回の事件に対し桜は公式サイトで、「今回の出来事に大変驚きショックを受けております。ある日突然豹変したように私に乱暴な言葉をかけるようになり、日に日にしつこく乱暴なコメントをTwitterで送ってくるようになり、ついに『殺すぞ』と言われた時は本当に怖くなりマネージャー、警察の方に相談しました」とこれまでの経緯を説明。続けて、「どうして?という悲しい思いでいます」と現在の心境を語っています。また騒動に対し、「暴行されたマネージャー、そしてご心配をお掛けしたメンバー、ファンの皆様に心配をかけて大変申し訳ありませんでした」と関係者・ファンに謝罪のコメントを綴っています。

幸いにもケガを負った男性も軽症で済んでいるそうで、現在は仕事にも復帰しているそうです。しかし、今年はアイドルが狙われる事件が数件、発生しています。やはり、ファンとアイドルの距離が近すぎると問題が起きてしまうのでしょうか…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww