新シリーズに登場するポケモンの正体に注目!

ポケットモンスターの新シリーズ「ポケットモンスター サン・ムーン」。アローラ地方を舞台に今まで見たことのない新種のポケモンもたくさん登場するのですが、そのなかでも一番注目を集めているのは「ミミッキュ」という謎のポケモン。一見ピカチュウのような見た目なんですが、ピカチュウに似せたぼろ布を被っている寂しがりやのポケモンなんだそうです。しかし、少し不気味な見た目と、アニメでのミミッキュの設定に憶測が飛び交っているのです。

ポケモン

ミミッキュの正体とは?

ポケモン新シリーズのアニメ初回に登場した謎のポケモン「ミミッキュ」。登場したミミッキュはピカチュウとバトルすることに!アニメの設定では「ピカチュウそっくりのぼろきれを被っているが好きで被っているわけではない。」「20年前からピカチュウの姿をしている」「でもどちらかというとピカチュウを憎んでいる」「ミミッキュの中を見るとショック死してしまう」という設定。

ポケモン

子供向けアニメにしてはちょっぴりダークな設定ですよね!そこでネット上ではミミッキュの正体は何なんだ!と予想が飛び交ったのですが、その結果、20年前にアニメから姿を消した一匹のポケモンが浮かび上がったのです!
ポケモン
そう、「ポリゴン」です!

ポリゴンといえば約20年前のアニメポケモンで登場した際、激しい光の点滅が起こる演出のポケモン影響で、視聴者の一部が体調不良を訴え、病院に搬送されたのが記憶に残りますよね。病院に搬送された患者の多くは児童で、患者の症状は主に発作様症状、眼・視覚系症状、不定愁訴、不快気分、頭痛や吐き気などで、135人もの患者が入院することになった事件です。

この事件が原因で大人気アニメだったポケモンは一時放送を休止ポリゴンはそれ以降アニメで姿を見せることはなくなってしまったのです。しかしそのアニメの中で問題になった光の点滅にポリゴンは関係なく、むしろ関係があるのはピカチュウだったのです。

それなのにアニメから干されてしまったポリゴン。もしかするとピカチュウのことを20年前から恨んでいるミミッキュの正体って・・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww