「疾風ロンド」の舞台挨拶で大島優子らが登場!

26日に、俳優・阿部寛主演の映画「疾風ロンド」の舞台挨拶が、東京・丸の内で行われ、共演の元AKB48大島優子や、関ジャニ∞大倉忠義、ムロツヨシが初日舞台に登場しました。全国209館でも同時中継されたのですが、一番注目されたのは大島優子の衣装でした!

大島優子

大島優子の衣装がエロすぎる!?

「疾風ロンド」は、スキー場に隠された生物兵器をめぐるコメディ仕立てのサスペンス映画で、雪山でのアクションやアドリブでの演技が見どころなようで、主演の阿部は「監督がけっこうアドリブ好きで、なかなかカットをかけてくれない。大倉くんと最初のシーンでは、どうする?という無言の会話が1分くらい続いた。使われないんだろうなと思っていたら、ほとんど使われていた」と苦笑いで語っていました。

舞台挨拶は和やかな雰囲気で進んでいたのですが、ムロツヨシが会場の笑いを誘いながら話していると、急に大島のセクシーな衣装を凝視し「セクシーで気になってしょうがない」と鼻の下を伸ばすなど、さらに笑いを誘っていました。

大島優子

この日の大島の衣装は、グリーンのシースルースカートに、白のピッタリとしたロングシャツでうっすら下着のようなものが透けて見えているのです。もちろんそういった衣装なのですが、かなりセクシーな衣装だったのです。

大島優子

それに対し大島は「こういうやつ(衣装)なの。男性陣は見ないようにしているのに。チラッちら見てんなよ」と照れながらもムロを一喝!周りの出演は苦笑いの表情を浮かべていました。

大島は過去に自身のソロ写真集でも過激なショットを連発していましたが、今回久々の表舞台でのセクシー衣装。事務所の方針で今後はセクシー路線でせめていくのかも・・・?

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww