葉加瀬マイ、愛人契約パーティーに参加していた!

グラビアアイドルの葉加瀬マイが愛人契約パーティーに参加し、契約に提示された金額を明かしました。
業界裏の話を語った内容は生々しいもので話題となっています。

芸能界愛人契約値段

葉加瀬マイ
葉加瀬はとある「異業種交流会」に参加したそうです。
表向きは一般的な交流会と説明されていたため疑いなく参加していたそうですが、実態は全く異なっており、パーティーの内容は「パパ活」や「愛人契約」という不純なものだったと言います。

葉加瀬もすぐにターゲットとなり、男性から「契約しないか」と持ち掛けられ、『月1回の性行為で30万円』という内容だったそうです。
しかし葉加瀬はこの申し出を断ったそうですが、男性は引くどころかさらに好条件で提示してきたとのことです。

最終的には『月1回添い寝(ボディタッチあり)』で100万円というところまで話が膨んだようですが、愛人契約には至らなかったと話しました。
断り方によっては事件に巻き込まれる可能性もあるのですが、葉加瀬はキッパリと「お金には困ってないので」と断ったそうです。

タレントや女優、特に生活の苦しいグラビアアイドルは「愛人」の対象にされやすい傾向にあり、時には破格の値段で契約を迫られることもあるようです。

元グラビアアイドルの高崎聖子も枕営業を盗撮されてしまい、その実態が公になってしまいました。
その結果アダルト転身という道を歩むことになってしまい現在は「高崎しょう子」として活動しています。

一部の愛人報道や枕営業が表面化する時代になりましたが、現在も未だ芸能界の闇に浸っている芸能人がたくさんいます。
煌びやかな仕事の裏には同じだけの闇が潜んでいるのもまた事実なのです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



葉加瀬マイ