ビームを照射する鳥が撮影され話題に!一体、体の構造はどうなっているのか…

あなたは口からビームを出す鳥をご存知でしょうか?そんなものいるはずがないと思うかもしれません。
しかし、世界は広いもので、今回驚くほど正確にビームを照射する鳥が見つかりました。
しかもビームの種類は一つではなく複数のビームを吐きます。このままでは世界中が焼け野原に…。

喉の構造が気になる鳥

スターウォーズやガンダムに登場するようなビーム、レーザー光線みたいな鳴き声をする鳥でした!
それにしても映画などでレーザー役で声優出演しても全く違和感が無いように思います。

この驚異的な鳴き声をしている鳥の名前は「コトドリ」と言うそうで、オーストラリアの固有種として知られています。
非常に物の音を正確に発することが出来るので、人語はもちろん、カメラのシャッター音やチェーンソー、車のブレーキ音なども完璧にコピーします。

求愛の際には『他の鳥の鳴き声を真似して踊る』そうで、本当に鳴き真似をするのが好きな鳥みたいです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



コトドリ