長野県の畑から男性の遺体が!身元が判明!

27日の午前10時ごろ、長野県南牧村野辺山にある畑から男性の遺体が見つかった事件で、遺体の身元が特定されました。身体的特徴などから、遺体は山梨県甲州市の会社員・斉藤弥生さん(36)と特定されました。現在、死体遺棄事件として捜査が進められています。

長野

遺体発見現場の近くで車が全焼!

遺体が見つかった経緯は、現場の畑の所有者の男性が、いつもと畑の様子が変わっており、重機の場所も違ったことから畑を掘り起こすと、男性の片足を発見。その後警察に通報し、長野県警が現場検証をし周辺を掘り起こしたところ遺体全体が見つかりました。

男性の遺体は切断はされておらず、ジャンパーにジーパンを着た姿で見つかったそうで、白骨化も進んでいないことから死亡してから長い月日は経っていないことも明らかになりました。

さらに遺体発見時刻から約1時間半前に、現場近くの空き地で全焼した乗用車も発見されており、事件との関連を調べています。車にナンバープレートはなく、近くにはライターや燃料を入れる容器が発見されています。

長野

死因と犯人の特定は?

長野県警によると、現在死因はわかっておらず、特定のために司法解剖を進めているそうです。

遺体はジャンパーを着ており、靴下は履いているが周辺で靴を発見されていないため、外出先の室内で殺害された可能性が高いと見られています。おそらく、被害者男性と犯人は知人関係にあるのではないかと考えられているそうです。

付近で燃やされた乗用車も、犯人か被害者のもので、もしかすると車内での殺害の証拠隠滅なのかもしれないですね。
現在も長野県警が詳しく調査を行っている段階であるが、早期解決が望まれる事件です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



長野