UFO目撃者 恐怖よりも性的欲求を感じていたことが判明!!

 

皆さんはUFO(未確認飛行物体)を見たことがありますか?見たことがない私にとっては実在するものなら、是非とも一度は見てみたいものです!

そんなUFOについて面白いデータが南米の世論調査会社「Cid Gallup」から発表されました!

 

UFO目撃者はエッチになる!?

同調査会社の発表によると、UFO目撃者1200人を対象にした調査によると、目撃者は恐怖心よりも性的興奮を感じていたと発表した。

恐怖を感じていた人は全体の17%、何も感じなかった人は38%、性的興奮を覚えた人は37%だったそうですww何とも意外な結果ですよね(*_*)

この調査結果に対して「UFO調査マニュアル(UFO Investigations Manual)」著者ナイジェル・ワトソン氏は、

・「おそらく、上空に浮かぶ不可解な物体を見たことで、不安や興味が目撃者を性的に興奮させたのでしょう」

・「中には、淫乱宇宙人が目撃者の性的欲望を刺激するビームを送っているという人もいますね」

と2通りの見解を示しているそうです!

また、超常現象情報サイト「Mysterious Universe」などは、宇宙人が地球人と性交するため、UFO内部から人間を性的に興奮させる刺激を出しているのではないか、との見解をしています。

宇宙人襲来の目的が地球人との性交だったとはww他の人種の研究と考えれば無くはないのかも知れませんね!実際に見た時にどのように感じるのか、味わってみたいものです( ̄▽ ̄)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



UFO画像