紅白落選が決まった和田アキ子が永久追放の危機に

もうすぐ始まる『NHK紅白歌合戦』。出場者に注目が集まっている中、過去最多となる39回の出場となっているまさに紅白の顔と言える和田アキ子(66)がまさかの落選となりこちらの方が注目を集めているといっても過言ではありません。

各メディアが大きく報道し話題を呼びましたが、この話題はさらに深刻化しているようなのです。

和田アキ子が所属するホリプロとNHKとの間に大きな溝が出来てしまったという・・・。

ケンカ腰

ホリプロとNHKとの間に大きな溝

和田アキ子と同じホリプロに所属している女医の西川史子は、

ホリプロ所属

「ホリプロ内はかなりザワザワしてます。アッコさんの功績を考えて、ちゃんと花道を飾ってあげるべき」と同じ事務所の和田アキ子の肩を持っていました。

やはり事務所内はかなりざわついているようです。

和田アキ子は自分はあくまでも『歌手』ということを自負があるため、本人は予想以上にショックを受けているでしょう。

和田アキ子がケンカ腰に・・・

和田アキ子本人は26日のラジオ番組では「毎日泣いた」「今回は(紅白を)見たくない」「(年末は)海外に行きたい」「NHKはスクランブルをかけてほしい」と悲しさの裏に怒りを打ち明けていました。

紅白の顔といえばもう一人北島三郎がいますが、北島三郎は紅白を引退した後に「大みそかは家にいたが、紅白は見なかった」と告白していたことはありますが、紅白が始まる前から「見たくない」という発言は異例なのです。

 

この「見たくない」という発言がNHKに刺激を与えた可能性があるのです。

紅白に強い影響力を持つ“芸能界のドン”

紅白に強い影響力を持つ“芸能界のドン”がいると言われているのですが、このドンも数年前から和田アキ子を紅白から落選させたいと思っていたらしく、一度の落選だけでNHKに対しての物言いはひどすぎます。

和田アキ子の紅白出場は今後見られない可能性が出てきたのです。

つまり紅白から永久追放の可能性ということなのです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



NHKに刺激