京都府舞鶴市の海岸の岩場で木造船を発見

30日の午前6時40分ごろ京都府舞鶴の海岸の岩場で木造船が漂着しているのを舞鶴海上保安部の職員が発見しました。

その後、海上保安部は潜水調査をしたところ近くの海底から白骨化した2つの頭蓋骨とあばら骨が見つかりました。

舞鶴海上保安部によると

漂着した木造船は長さ約10メートル幅3メートルの小さめの木造船。

船には国名や所属を示すものはななかったのですが、船内から中国語の表記がある無線機やモーターが見つかったため、海外の船の可能性が高いとして漂着の経緯などを調べています。

 

この木造船は周辺で操業していた漁船の船長が29日の午前11時45分ごろに沖合7キロの海上で発見し地元の漁協を通じて同保安部に通報し人骨を発見することにつながりました。

 

類似事件

白骨化した事件といえば、死刑が確定している元暴力団組長が、行方不明になっている男性を殺したと告白し埼玉県内の山林から白骨化した遺体が見つかった事件。

この死刑囚の元暴力団組長は、13年前に群馬県のスナックで4人を射殺し死刑が確定していました。元組長の名は矢野治死刑囚。

矢野死刑囚が行方不明になっている男性を殺害したという文書を警視庁に送り人骨を発見しました。

 

警視庁は白骨化した遺体が行方不明になっている男性の可能性が高いとみて身元の特定を急いでいます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ニュース