再び逮捕されたASKA容疑者

再び覚せい剤使用の疑いで逮捕されてしまったASKA容疑者。

逮捕につながったきっかけとなったのは、ASKA容疑者が自ら警察に110番通報し「盗撮されているから確認してい欲しい」と自宅に警察を呼び、その後の尿検査の結果で覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕につながりました。

捜査関係者によるとASKA容疑者は「幻覚を見ていた」話していました。

11月の中旬から25日までの間に東京都内、またはその周辺で覚醒剤の少量を使用したとみられています。

尿検査を行うきっかけとなったASKA容疑者のヤバすぎる言動

ASKA容疑者が自ら110番通報し尿検査を行うきっかけとなったのはASKA容疑者の言動がおかしすぎたからなのです。

捜査関係者は「とにかく何かに追われていると思い込んでいた。 駆けつけた警察官に対して、パソコンを指さして『ほら、画面から手が出てる!』と訴えたりした。 警察官はこの状況を見て、尿検査を要請したんです」と話しました。

ASKA容疑者は尿検査に対しては「分かりました」といい素直に尿検査を受けて逮捕につながりました。

完全に脳が壊れてしまったASKA

普通に考えて自分が覚せい剤を使用していたら自宅に警察を呼ぶなんて馬鹿なことはしません。

しかし重度のシャブ中になると、完全に脳が壊れ「誰かに追われている」「見張られている」「殺される」といった妄想に支配され自分が逮捕されるなんてことは頭に残らない。

色々な恐怖に支配されて警察に助けを求めてしまうのは救いようのない重度の薬物依存です。

 

暴力団山口系組織の元組長は「更生の余地はない。残念ながら絶対無理と断言せざる得ない」と話し、

さらに「この状態をほったらかしにしておくと人を殺しかねない」と言わせるほどなのです。

さようならASKA・・・

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



覚醒剤