平愛梨 来年結婚か!?年末に会見を開くことを明言!

 

12月1日に2016年の流行語大賞が発表されました!今年の流行語は広島カープの緒方監督が選手の活躍ぶりに発した言葉、「神ってる」が流行語大賞に選ばれました!今年の広島カープの活躍を考えれば当然の結果かも知れないですね!!

そして、他にも入賞として「PPAP」「トランプ現象」「ポケモンGO」など今年を象徴する言葉が選ばれています。しかしこの流行語大賞発表のイベントの中で、意味深なコメントをして注目を集めた芸能人がいます。それは「アモーレ」の入賞でイベントに駆け付けた平愛梨さん。受賞のコメントの中でとても意味深な発言をしています!!

 

平愛梨 「年末に・・・」ついに長友選手との結婚発表か!?

平愛梨 画像

平愛梨画像

「アモーレ」とはもちろん、平さんの彼氏であるサッカー日本代表・長友佑都選手が平さんに送った言葉。受賞の感想を求められた平さんは、感謝の言葉とともに「長友さんに『アモーレ』と言っていただいて、周りのたくさんの方からアモーレ、アモーレと温かく、お声をかけていただきまして…、遠距離である私はこの言葉に支えられました。私にとってはとても大切な言葉で、皆さまがアモーレとたくさんいろいろなところで発してくださったお陰で…。2人で一緒にいただけた賞を大切にします」と涙ながらに喜びのコメントを述べました。また結婚の予定について問われると、「長友さんが今年の年末のころに戻られるので、その時にお伝えできればと思います。(12月)20何日かに」と、年末に二人で何らかの会見を行う事を発表しました!

先月、長友選手と平さんが結婚との報道が一部で報じられましたが、平さんの所属事務所は「準備を進めている段階」と話し、時期について名言していませんでした。

年末に二人の幸せな報告が聞けそうですねww「アモーレ婚」の発表が楽しみです\(^o^)/

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/12/01/2016%e5%b9%b4%e6%b5%81%e8%a1%8c%e8%aa%9e%e5%a4%a7%e8%b3%9e%e3%81%8c%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e4%bb%8a%e5%9b%9e%e3%81%af%e8%aa%b0%e3%82%82%e3%81%8c%e7%9f%a5%e3%82%8b%e3%81%82%e3%81%ae%e8%a8%80/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



平愛梨・長友佑都画像