バラエティー番組に出演していた「アディ男」逮捕

「SHIBUYA109」の雑貨店店員の「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)を含む3人が去年の10月に東京渋谷区の路上で知人の24歳の男性を車の中に監禁し金属棒のようなもので頭などを殴り現金およそ6万円を奪った疑いで逮捕されました。

福島勇気容疑者はテレビ番組の『マツコ会議』にも出演していたのです。

 

「アディ男」の由来は人気スポーツブランドのアディダスの商品を着ていたことから「アディ男」と呼ばれるようになりました。

そして『渋谷カリスマギャル男』としてテレビ番組に出演していました。

マツコ会議出演の様子

カリスマギャル男

さらにこの福島容疑者は逮捕される前にJNNの取材に対し事件の関与に対して今年の9月に「関わってませんよ。分からないです。」と答えていたのです。

 

そして実際に逮捕されてからは、福島容疑者とともに逮捕された暴力団組員の依頼で被害者男性を呼び出し犯行に及んだとされており、容疑に対しても認めているということです。

 

テレビに出た人の逮捕はここまで話題になるんですね・・・。

この逮捕に対してマツコさんはどう思っているのでしょうか?

ブチギレているのか。はたまた他人顔で見ているのか。気になるところではありますが、やはり暴力団とつながっている人はろくなことしないということが改めて分かりましたね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



監禁容疑