太陽活動の低下で15年後には地球に氷河期が訪れる

世界には様々な予言というものが存在しています。最近よく耳にするのは『南海トラフ』など。

しかし今回は予言ではなく、現実的にざまざまな分析の結果出たとんでもない事実なんです。

それが、タイトルにもある通り15年後の地球に97%の確率で氷河期が訪れるということ。

太陽活動の低下が15年後に始まるということなのです!

学者が分析したい結果・・・

ここ数年、弱化傾向にある太陽の活動を分析した学者。

その結果このような結論に至りました。

2025年~2030年の間に太陽活動の11年周期が終わる。『沈静』気が訪れると学者は断言したのです。

 

地球の温度低下が始まりそれに伴い大きな問題が2つ発生するという。

さらに、こういった事態が訪れる確率はなんと97%だというのです。

 

2つの問題

このような氷河期が訪れたのは過去に1645年~1715年にかけてです。

この時代の氷河期は平均気温が1.3度下がっただけでした。

しかし、この1.3度下がっただけでもとんでもない被害が起きたんです。

畑の作物が育たなくなり全滅。大規模な飢えが始まったのです。

 

一度、氷河期が訪れた時期から次に始まる太陽活動の低下の間にはかなり年数が経っています。

もしかしたら、過去の氷河期より平均気温はさらに下がる可能性もあります。

そうなると確実に作物は全滅してしまうでしょう・・・。

 

今のうちから対策を打っておかないと、とんでもないことが地球を襲うということなのです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



地球