ガールズバンドからAVデビュー!!

4人組ガールズバンド・Draft Kingの元ボーカル・ericaが、MUTEKIにてセクシー女優デビューすることが明らかになりました!ericaは、今年8月7日にバンドグループから脱退しているボーカル。デビュー作は2017年1月1日に発売されるそうで、注目を集めています。

ドラキン

ドラキン脱退後にAV転身!

Draft King 通称ドラキン

ドラキン

Draft Kingは、元ステレオポニーのNOHANA(B)SHIHO(Dr)が解散後2013年に結成した4人組ガールズバンドグループ。ライブパフォーマンスが非常に魅力的で、ライブ会場限定発売のCDが即日完売するなど人気のグループでしたが、2016年8月にボーカルのericaが脱退。現在は新ボーカルのオーディションを行っている。

ドラキン

erica ボーカル担当。

1993年6月18日(23歳)生まれ、栃木県日光市出身。血液型B型。
2016年8月7日に行われたライブを最後に脱退。

ericaはドラキン脱退を決意した理由として「3年半 Draft Kingのボーカルとして活動してきましたが、自分自身への迷いや唄への想いなど今はしばらく、歌から離れたいという気持ちが強く、ボーカルを続けていくこと、ステージに立つことができないと思い、メンバーやスタッフさんに相談し脱退を決意した」と話しており、現在セクシー女優へと転身。

芸能界からのAV転身は多いですが、ガールズバンドのボーカルが転身とあって注目が集まっているそうです。発売は2017年1月1日で動画配信版は同日10時からだそです!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ドラキン