薬物使用を否定している成宮寛貴(34)

写真週刊誌「FRIDAY」が今月2日に衝撃の内容を報じました。

それは、俳優の成宮寛貴(34)の薬物使用の疑いです。

ここ最近では高知東生や清原和博など多くの芸能人が覚せい剤を使用し逮捕されています。

そんな中で次に名前が挙がったのがまさかの成宮でした。

決定的な証拠となる写真も複数公開されていることから逮捕は目前とまで言われています。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/12/03/%E3%80%90%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%80%91%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%90%B8%E5%BC%95%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%AE%E6%88%90%E5%AE%AE%E5%AF%9B%E8%B2%B4%E3%80%81%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E7%8F%BE/]

成宮寛貴の本当の顔

成宮寛貴と親交が深い俳優仲間の八嶋智人(46)は・・・

俳優

「友達だったりするので、どういうことになっているのか知りたいと思っています」と曇らせた表情でコメント。

そして「現場ではとっても正義感が強くて、芝居の取り組み方も真面目な青年だと認識しています」と薬物を使用していないと信じているようにも伺えました。

 

芸能リポーターの駒井千佳子氏(51)は・・・

芸能リポーター

「情報ライブ ミヤネ屋」で成宮に実際にインタビューしたことのある駒井氏は、

「いつも目をじっと見て答えてくれる」「“僕の答え、大丈夫ですか”“こういう時ドキドキしてしまうので”と話していた」

「誠実ですし、一生懸命な人だという印象」というイメージであることを明かしました。

 

成宮はまだ幼い時に両親が離婚してしまい自ら働いて弟の学費を払っていたという努力人です。

そのことを実際に「とくダネ!」で伝えた小倉智昭キャスター(69)は・・・

とくダネ

苦労した人がそんなことをするとは思えない」と誰もが成宮の薬物使用について疑っているのです。

 

そして当の本人も1日に所属事務所に対して「一切ございません。」と言い切っているのです。

実際に写真が出ていることから真実が分からなくなっている現状。

していないということを信じてあげることしかできません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww