円満家庭に疑問が相次ぐフジモンと木下優樹菜

最近になって好感度が落ちてきている木下優樹菜。

先日のバラエティー番組での放送でも学生時代に友人を不登校に追い込んだ過去を自慢げに明かしたりと世間から一斉に批判をくらいました。

どんどん好感度が下がっている中、またやらかしてしまったのです。

それは23日に放送されたインターネット番組「原宿アベニュー」にフジモンが出演した際に発覚しました。

インターネット番組

木下優樹菜がインスタにアップした一枚の画像

11月22日

こちらの写真でトークが始まったのですが、こちらのが撮られたのは『いい夫婦の日』である11月22日に撮影されたものです。

それなのに笑顔な木下とは対照的にしかめっ面で写るフジモン。

この写真のハッシュタグや投稿の文章に酷すぎる内容が載せられていたのです。

その内容が、

ハッシュタグ→『理想と現実

投稿内容→「後ろの顔なんなの あぁあたしの主人でしたっけ?

この時点で少し酷いですw

 

フジモンはこの表情になったのには2つの理由があると説明しました。

1つ目は、「光が神々しすぎてまぶしかった」と光が原因で眩しかったと説明。

しかし2つ目の理由が・・・

この写真を撮る3分前くらいに『ああ、イケメンとイチャイチャしたい』と、木下がフジモンの目の前でつい本音を言い放ったため、フジモンはスネてしまった表情だったのです。しかも、その日は“いい夫婦の日”ということもあって、藤本は『いい夫婦の日にやで。こんな顔にもなってしまうわ』とごもっともな本音。

 

ネットユーザーの間でもこの木下のやり方には、

「絶対に上手くいってる夫婦に思えない」

「いい夫婦の日に一番ふさわしくない夫婦」などと、木下を批判する声が多く上がり、その中でも違う意見として「フジモンみたいな情けない男がいるから女がツケ上がるんだ」と怒りをあらわにする男性の意見も。

 

もう少し木下が優しくすれば話題にもならずにいい夫婦のように見えるのですが、どうしてこんな酷い言い方しかできないのでしょう・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



批判