AⅤのような企画が現実になり無職の福島貴教容疑者(31)逮捕

福島容疑者は10月に実在する番組スタッフと偽り「撮影に協力してくれないか」と通行人の女性に声をかけ車の中に連れ込みわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

このような行為は実際にAⅤの企画にもあるやり方で、自分も試してみようとでも思ったのでしょうか。

警察によると

準強制わいせつ行為で逮捕された無職の福島貴教容疑者(31)は10月に群馬県高崎市内の路上で通りすがりの19歳の女性に実在する番組スタッフと偽り「撮影に協力してくれないか」と声をかけ軽自動車に連れ込み、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

実際に福島容疑者は供述で、

撮影に協力してくれませんか」「もう少し露出しないとギャラもらえないよ」と女性に話したという。

 

福島容疑者は警察の取り調べに対して容疑を認めており、さらに余罪についてもほのめかしているため、警察側はさらに調べを進めています。

もし余罪があったとしたら、過去の犯行は「被害女性はギャラを受け取るという約束の下で行っている」ということを認識しているので、実際にギャラをもらっているから被害届を出さなかった可能性が高いのでしょう。

 

しかも撮影場所が軽自動車というのはあまりにも不自然です。被害女性はなにも不信感を抱かなかったのでしょうか?

それとも福島容疑者の喋りがうまかったのでしょうか?

かなり疑問点が多い事件となっていますが、このような事件は今後さらに増えていきそうな予感です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



番組スタッフ偽り