【批判殺到】画像あり・・・矢口真里の入浴自撮り写真がヒドイと話題になっている。

 

先日、元モーニング娘の矢口真理さんが箱根温泉に行った際の写真を公開した。
・・・が、キモすぎ!!だと話題になってしまったんです。
自身のブログには、食事や自撮り写真が多数あり、な、なんと入浴の写真までアップされていたんです。

【画像】その時の実際の写真です↓↓

1201_y1 1201_y2

この写真がネットで批判殺到!!!

・カラコン気持ち悪い
・原型ない
・アプリで加工しすぎ、キモイ
・34になっても何やってんの?おばはん

など、お風呂入るのになんで、カラーコンタクト?、画像修正しすぎと批判殺到!

色々、お騒がせなだけに

誰と行ったの?と・・・

不倫騒動で一躍話題になりすぎたのかもしれませんね。( ゚Д゚)

本人は、ノリノリ公開したものの、ネットでは「グロ画像」と拒絶反応がでてるんだとか・・・

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww