あのHIROがハリウッドデビュー!!

6日、お笑いトリオの安田大サーカス・HIROが、2017年に全米公開予定の映画「THE OUTSIDER」にてハリウッドデビューすることを明らかにしました!このことは自身のブログで報告しており、「チョイ役じゃなくガッチリ出てます」と、出演シーンが多いとも話しています。

HIRO

HIRO

生年月日:1977年4月20日
お笑いトリオ・安田大サーカスでボケを担当する。
本名、廣瀬 康幸(ひろせ やすゆき)。 和歌山県和歌山市出身。
ニックネームは「HIROくん」。
血液型O型、星座おうし座。昔から太っており、小さい頃から好き嫌いもなく出されたものは残さずに食べたという。しかし最近ではダイエットに成功しピーク時に比べ激やせしている。

HIROのハリウッドデビューに祝福の声!!

ハリウッドデビューを報告したHIROはブログで「とぉとぉ情報が解禁」と書き出し、「私がハリウッドデビュー(笑)コレはマジで THE OUTSIDERって映画です。チョイ役じゃ無くガッチリ出ています」と伝えています。

同作は、主演のジャレッド・レトが演じる元アメリカ兵のニックが、日本のヤクザたちと出会ったことをきっかけに、生きる意味や誇りを取り戻していく姿を描いたもの。大阪の刑務所でニックと出会い兄弟の契りを交わすキヨシ役を浅野忠信が演じます。

HIRO

しかし、肝心のHIROが務める役柄については何も報告されていないのですこれは見てのお楽しみということなのでしょうか|д゚)ちなみに全米公開は2017年ですが、日本での公開時期も明らかになっていないとのことです。

HIROのハリウッドデビューが明らかになると、ネット上では祝福の声が多く寄せられ「おめでとう!」「がんばれー!」と応援する声の一方・・・綾部さん、先越されちゃいましたね(笑)との声も。

まさかのHIROハリウッドデビューに、ピース綾部もかなり驚いたことでしょうね(笑)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



HIRO