生放送で女性器の名称を囁く放送事故

テレビやラジオでは、使用してはいけいないという放送禁止用語がありますよね?過去にはタレント松本明子がラジオ番組「鶴光オールナイトニッポン」で、放送禁止用語とされている女性器の名称を叫び問題となりました。

この禁止用語を叫んだことにより松本は一時芸能界から干される事態となってしまったのですが、松本の他にも女性器の名称をテレビで発言してしまったグラビアアイドルがいるのです!

今野

グラドル今野杏南が放送事故!

松本の放送禁止用語事件から32年。またもや女性器の名称をテレビ生放送で発言してしまったグラビアアイドルがいるのです。それが石原さとみに激似とされている、グラドル今野杏南です。

今野

問題の発言は、インターネットテレビ局AbemaTVのバラエティ番組「妄想マンデー」の生放送中に飛び出しました。同番組は、マイクの前で女性芸能人がいやらしく聞こえるワードを囁くというコーナーがあるのですが、その日お題となったのは「オマーン国際空港」。

レギュラーとして出演している今野は、マイクに向かって囁くのですが、何を思ったのか「オマーンこ…くさい〇〇〇」女性器の名称3文字をハッキリ言ってしまったのです!

あのワードだけは言ってはいけないと今野も分かっていたのですが、生放送の緊張感もあり、国際空港の部分を言い間違えてしまったのです。

この発言直後、MCのピース・綾部「ちょっと待ってください!ちょっと待って!」とかなり焦っている様子で、アシスタントアナウンサーの塩地も驚きのあまり絶句。当人の今野はもちろん「なんか私、変なこと言った?ごめんなさい!間違えちゃった」と焦った様子で謝罪。

この放送直後、視聴者は大熱狂!”伝説の放送と称賛の声が飛び交うほど、番組は批判されることなく大盛り上がり、大注目されたのです。番組もその後通常通り進行さ大きな問題とされませんでした。

ひと昔前だと、放送禁止用語、放送事故などは視聴者から厳しい目でみられていたのですが、現在ではこのようなハプニングも生放送の楽しみとしてとらえる視聴者も多いようですね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



今野杏南