ケミストリー5年ぶりに再始動!!

活動を休止していた男性ボーカルデュオ・CHEMISTRY(ケミストリー)堂珍嘉那川畑要が7日、活動を再開することが明らかになりました。約5年ぶりとなる二人での活動再開に、待ち望んでいたファンからは大反響!来年2月28日には東京国際ファーラムで単独ライブを行う予定で、久しぶりに二人のハーモニーを響かせる!

CHEMISTRY(ケミストリー)

ケミストリー

テレビ東京系「ASAYAN超男子。 オーディション」で、 約2万人の候補者の中から選ばれ、 ヴォーカルデュオ「CHEMISTRY」として、 シングル「PIECES OF A DREAM」で2001年3月7日デビュー。
1stアルバム「The Way We Are」は300万枚のヒットを記録。 同年、 NHK紅白歌合戦に初出場。
2012年4月、 全国ツアー「Trinity」最終公演をもって、 ソロ活動に専念することを発表していたが、8日活動再開を発表した。

活動再開にはEXILEの後退に関係あり?

2012年に活動を休止していたケミストリー。今回、再始動にいたった経緯を公式サイト「ソロ活動を経て強くなったケミストリーを待ってくれているファンの皆さんに見せたい」と明かしています。

また「結成15周年ということで、何かやった方がいいんじゃないかと。1年以上かけて構想を練って今回の話になった」と動画メッセージを寄せています。

しかし、15周年を迎えたのは2016年3月。なぜ年末のこの時期に再始動を発表したのか疑問がでてくると思いますが、その背景には人気グループ・EXILEの人気低迷が関係しているのではなかと思われます。

EXILEといえば、同じ系列グループの三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収したとして問題になっていました。未だにLDH代表である元パフォーマーのHIROからのコメントはなく、疑惑は事実だったのではないかと話がまとまっています。

さらにはLDH内での社員のイジメ問題も週刊文春で報じられており、事務所ともどもグループにも悪印象がついてしまったEXILEグループ。そこで、活動を休止していたケミストリーがEXILEの低調しているタイミングで再始動を発表したと思われます。

もともとEXILEブームが起こる前、男性ボーカルデュオとしてはかなりの人気を誇っていたケミストリー。果てしてこの機会にEXILEを超えることはできるのでしょうか!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ケミストリー