女性の胸が揺れるだけのミュージックビデオ!?

歌手やアイドルの楽曲にはミュージックビデオがつきものですよね。好きなアイドルが歌う姿や、かっこいい姿を楽曲にのせて見られるミュージックビデオはYouTubeの動画などでも見ることができて嬉しいですよね!

YouTubeに上げられている動画の中で、ポップバンドの「ベンガボーイズ」の楽曲『2 Brazil!』のために作られたMVがあるのですが、そのMVがただただ、女性のおっぱいが揺れ続けるだけのものがあるのです。

胸 胸

人物の顔などでてこず、ただおっぱいだけがアップで移され揺れているだけなのに、不思議と見入ってしまうんですよね(笑)

もちろん先端は隠されているのですが、その隠し方も様々で、花で隠してあったり、ロウソクだったり、無数のマッチ棒だったり・・・・。是非ごらんください^^

この映像を考案した方は一体何を思って創ったのか・・・しかし、思わず見とれてしまうあたり、製作者の思うつぼということでしょうね・・・(笑)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww