歌手のYU-Aが結婚・妊娠していたとが発覚!

シンガーソングライターのYU-A(30)が、10月に一般人の男性と結婚していたことを発表しました!そして、おめでたいことにすでに妊娠もしているそうで、来春には出産予定とのことです。

YU-A

YU-A

1986年5月29日(30)A型。北海道出身  2006年、ヴォーカル・ダンスユニット「Foxxi misQ」のメンバーとしてメジャーデビュー。 これまでに、7枚のシングル、1枚のアルバムをリリース。 2008年9月、童子ーTのアルバム「12 Love Stories」にフィーチャリング参加。 2009年4月22日、自ら作詞したソロデビューシングル「逢いたい…」をリリース。

深夜にファンクラブ会員へ報告!

YU-A

9日の夜、ファンクラブ会員限定のブログを更新したYUーAは「今年10月に一般人男性と結婚しました!そして只今妊娠中です!けけけ」「ファンクラブのみんなには先に報告したかったから、こんな夜中に急な報告になってしまってごめんね」と、お詫びのコメントとともに報告しました。

続けて、「今も制作中の曲もあるし今週末にはファンクラブイベントもあるし、今おきている自分の中での変化を楽しみながら音楽にいかして届けていきたい。『ごめんね、ママ』など私の歌を聴いてくれた人には伝わっていると思うけど、普通の家族へのあこがれがきっと人一倍強い。期待しすぎず、力を入れすぎず、『当たり前』と思ってしまいがちな幸せをしっかり感じながら毎日を大切にしていきたい」と、これからの家族への想いをつづりました。

最後に「自分の家族を待つ。心が本当に引き締まるね。『私が守っていかなきゃ』って!まだまだ未熟なYU-Aをこれからも宜しくね☆」とファンに向けて呼びかけました。

YU-Aといえば、心に訴えかけるストレートな恋愛を歌詞に若い女性の支持を得ていますが、妊娠出産経て、また新たな魅力を見せてくれるでしょうね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



YU-A