吉田羊がHey!Say!JUMP中島裕翔(22)との熱愛が発覚

女優・吉田羊(42)とHey!Say!JUMP中島裕翔(22)の熱愛が報じられてだいぶ月日が経ちました。

そしてその年の差20歳が大きな話題となり、実際に吉田が所属している事務所側はこの事実に対してノーコメント。さらに中島のほうのジャニーズ事務所側は「交際という事実はありません」と否定していました。

 

この年の差の熱愛が報じられた時点で吉田はかなりの批判を受けそうな気配があったのですが、報道から時がたっても数々のCMに出ていますし活躍の幅は全く変化がないというよりうなぎ上りに上がっていっています。

実際に、本人が出演しているCM数は13社で第1位。CM女王にもなっているのです。

なぜ20歳の年の差熱愛が報じられたにもかかわらず、一切仕事も減らずやっていけているのか・・・。

芸能記者がその理由を明かしてくれました。

お泊りデート

抜群の演技力と人柄

芸能記者は、このように話してくれました。

結局、飛び抜けた演技力と、個人事務所ということもあってか、周囲の人間への細かな心遣いをしていたことから、吉田を『干そう』という声がどこからもあがらなかった。中島にしても、20歳ほど歳の離れた吉田が相手ではファンが嫉妬することなく人気も落ちず。ただし、キムタクの主演作『HERO』が続編をやる際にはさすがに外されそうだ

やはり吉田の演技力は素晴らしいものがあるようです。

それなのにも関わらず周囲への気遣いをできて、素晴らしい人柄のようです。

 

やはり周りに敵を作らない人柄が最悪の事態を逃れているようです。

確かにテレビで見ている吉田羊はきれいだし演技もうまい。そして性格がよさそうなのもどこかにじみ出ているようにも見えますよね。

芸能界で生きていくには本当にいいお手本かもしれませんね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



熱愛発覚