安達祐実の夫が撮影した写真が過激すぎる!

8日に放送された「アウト×デラックス」に、安達祐実の夫でカメラマンの桑島智輝氏が出演し、「毎日安達祐実の写真を撮り続けるダンナ」として、妻・安達の立ち合いのもとプライベートで赤裸々な生活感のある写真を公開しました。なかには放送できないほど過激な写真もあり、マツコと矢部は驚愕!

安達祐実

ベッドの横にはカメラを常備!?アウトすぎる夫

桑島氏は、安達の写真を約2万3000枚アルバムに収めているそうで、現在75冊にも及んでいるそうです。番組ではその一部を公開しており、生活感満載で家でくつろぐ安達や、セクシーな接写写真も公開してくれました。

安達祐実 安達祐実 安達祐実

いくつか写真を公開しおえたのに、マツコがなかなかアルバムを手放さずに「一番好き!」と矢部に一枚の写真を見せ、矢部は「これ、めっちゃエロいやん!」と驚愕!残念ながらこの写真はテレビではNGだったようですが、どうやらこの写真は夫婦の営みの”途中”の写真だったようです!

安達祐実

桑島氏は常に写真が撮れるように、寝室のベッドわきにもカメラを常備しているようで、おそらく夫婦で盛り上がったときについ撮ってしまったんでしょうね(笑)

桑田氏はAKB48の指原や、剛力彩芽など数々の芸能人の写真集を手掛けてきたカメラマン。もちろん安達祐実の写真集「私生活」も手掛けていると有名ですが、是非また新しい一面の安達祐実の写真集をつくっていただきたいですね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



安達祐実