下心丸出しの男に返すナンバーワンの回答がこちら!

一度は経験したこともある女性もいると思います。

会ったこともない男性とのラインなどのやり取りで下心丸出しで「谷間見せて」などとお願いしてくる男。

このように不特定多数の人にメッセージを送り出会いなどにつなげようとする人も事を『出会い厨』と呼びます。

このような出会い厨に出会ってしまった女性もいると思います。

こんなきもいやつに返す最高の返信が見つかりました。

LINE

谷間を見せると思いきや・・・

LINE

結局谷間見せえてるじゃん・・・と思ってしまっているそこのあなた!

これは谷間じゃないんです。

最近の画像加工を利用した完璧な返しなんです。

健康的な肌の色に、大切な部分にはしっかりとスタンプで隠されて谷間にしか見えません。

 

実際に画像を見ても、出会い厨は完全に信じ込んでしまい「奇麗だね」なんて言っちゃっています。

この谷間の正体を公開したいと思います。

この谷間・・・実は・・・

出会い厨

パンだったんですwww

パンの(谷間?)なんですwww

出会い厨

見ての通りどこにでも売っている便利なパンです。

このパンを利用し谷間を作ってしまえば、相手はパンで興奮するんですwww

2枚目の画像のパンのパッケージにも『これは便利!』と書いてあります!

まさにその通り。

気持ち悪い出会い中に出会ってしまった女性はぜひ試してみてはいかがですか?

逆にパンの谷間に騙されている出会い厨を見て楽しめるかもしれませんよ(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



LINE