多摩川全裸遺体発見事件 被害者少年が友人に意味深な依頼をしていたことが判明!

 

12月2日の午後5時半ごろに神奈川県川崎市の多摩川で横浜市に住む職業不詳の少年が、全裸の状態で浮かんでいるのが発見されていた事件で新事実が捜査関係者の話しで明らかになりました!

 

被害者少年「迎えに来てくれ」

その後の捜査で、少年は行方不明になる前に友人に「もし自分が帰ってこなかったら、現在地情報を送るから迎えに来てくれ」と伝えていたことが明らかになりました。被害者の家族は少年が自宅に戻らなかったことから2日に警察に行方不明者届を提出していました。

捜査現場画像

これまで警察では事件・事故の両方の可能性があると見て捜査していましたが、少年の伝言、また少年が全裸で見つかっていることから、何らかのトラブルに巻き込まれ殺害され遺棄された可能性が高いと思います。

遺体は川崎市多摩区の多摩川の岸から2メートルほど離れたところで発見されており、その後の司法解剖で死因が溺死と判明しています。しかし少年が全裸で発見されているため、事件に繋がる物証は今のところ発見されていません。

 

防犯カメラに少年の姿が

時期・場所などは発表されていませんが、行方不明になったころの少年の姿を捉えた防犯カメラの映像が確認されているそうです。その映像によると少年は黒っぽい上下のジャージーを着て、灰色っぽいかばんを持っていたことが判明しています。しかし遺体発見現場付近からは少年の衣服等は発見されておらず、警察では周辺の捜索を行っています。

物証が見つかっていないことから、事件の背景が未だ見えてきません。遺族のためにも早期に解決されることを祈ります。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/12/07/%e5%a4%9a%e6%91%a9%e5%b7%9d%e3%81%ab%e5%85%a8%e8%a3%b8%e3%81%ae%e5%b0%91%e5%b9%b4%e3%81%ae%e9%81%ba%e4%bd%93%e3%81%8c%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e6%ae%ba/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



捜査現場画像