北海道で不可解すぎる2人の死亡

12月7日に北海道稚内市の住宅で、この家に住む職業不詳の長男、久保田伸一さん(50)が首を吊って死亡しているのが発見されました。

さらに6日にはこの男性の母親の久保田千代子さん(76)が「頭が痛い」と訴え119番通報し病院に救急搬送され伸一さんはそれに付き添っていました。しかしその後死亡が確認されました。

警察は母親の死亡との関連性について調べているようです。

事件の詳細

7日の午後3時過ぎに稚内市恵比須1丁目の住宅で、この家に住む男性が首を吊って死亡しているのを訪ねてきた親族が発見しました。

 

警察の調べによると、死亡していた男性の母親久保田千代子さん(76)が6日午前2時ごろに「頭が痛い」と訴え病院に救急搬送され7日午前1時45分に死亡していたのです。

女性が死亡したことを病院側は男性に報告しようとして連絡したのですが連絡が取れず、別の親族が自宅に向かったところ男性は首を吊って死亡していたのです。

 

さらに亡くなった母親の千代子さんの頭部には頭を打ったような跡があり、脳内に外因性の出血があったということです。

警察は、亡くなった母親の死因を知調べると共に、事件と事故、自殺などの可能性も含めて調査をしていくということです。

 

なんとも不可解すぎる今回の件。男性と母親の死亡は関係があるようにしか考えられません。

 

伸一さんが母親の頭を殴ったのか?それとも犯人が別にいるのか?闇が深そうな件となっています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



不可解な人の死