新シーズンのテラスハウスに不穏が・・・

大人気番組『テラスハウス』の新シリーズが始まり12日の深夜で第3話が終わりました。

男女6人がハワイを舞台に共同生活する様子を記録した番組。

そのテラスハウスの第3話終わったのですが、その3話で出演している男性陣の女性陣への対応に視聴者から出演している女性陣みんなから批判が殺到しているのです。

新シリーズ

・メンバー紹介

左・エリック・デ・メンドンサ(27歳)

左から2番目・澁澤侑哉(しぶさわゆうや)(18歳)

真ん中・ローレン・サイ(18歳)

右から2番目・鮎澤悠介(あいざわゆうすけ)(18歳)

右・フランク・奈緒美・ロレイン(23歳)

後列・エビアン・クー(26歳)

女性陣への対応が酷すぎると批判殺到

12日の深夜に放送された弾3話での男性陣の女性陣への対応の酷さに批判が殺到しているのです。

この日の放送では、俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわゆうや)が23歳の奈緒美をビーチに誘いました。

2人はビーチから海を眺めていました。

すると侑哉が「帰るか。飽きたね。オレはもうとっくに」と発言。

2人は歩きながら帰り始めると奈緒美が「初デートはピクニックがいいって言ったやん。公園大好き」と話すもさらに侑哉は「まぁ、デートじゃねえし、これ。暇つぶし」と最低の一言。

 

これだけでもかなり酷い思ってしまうのですが、4人でサーフィンに行く場面でも、サーフィンが初心者の奈緒美は男性陣二人から置いてけぼりにされ、しかもその前日にはエリックが「奈緒美は来ない方が良い。(サーフィンを)教えたくない。楽しくなくなる」と愚痴をこぼしていたのです。

さすがに奈緒美もショックの表情を隠しきれず、その場に一緒にいたエビアンも「男の子たちが自分勝手すぎて、ありえない」「ちょっとそれ酷すぎるね」とあきれていました。

 

この男性陣の対応にはネットでも大炎上。

見ている視聴者の女性陣はかなり不愉快な気持ちになった第3話となってしまったのです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



男性陣