千葉真一と54歳差の彼女との間柄を週刊誌が報道

国際的アクションスターの千葉真一(77)と交際中の美人女子大生(23)との内容を週刊誌が報じました。
既に2年間の交際を続けているそうで、彼女が21歳の時から交際していることになります。

54歳差のカップル

04
千葉と女子大生彼女との出会いは2年前、東京・歌舞伎町のガールズバーで女子大生が千葉を見始め交際に至ったそうで、関係は現在も続いています。
54歳差のカップルというのは一般人同士ではほぼ有り得ない状況ですが、やはり有名人ということで女子大生の彼女も交際を決めたのでしょう。

この女子大生の彼女がかなり美人だという話が出ており、地元の大学のミス・ユニバースファイナリストでありモデル活動も行っているとのことで容姿端麗であることは間違いないです。

この彼女が周囲に『ばーちー(千葉の愛称)は夜が上手い』と話していたそうで、77歳にして夜の営みも現役であることが発覚しています。
現在は千葉のほうが彼女に熱を入れているそうで、都内タワーマンションに住んでいましたが、彼女が住んでいる築54年のマンションに引っ越すという徹底ぶりだと言います。

彼女は母親と同居しており、同棲出来ないため一つ上の階に住んでいるようですが、本当の目的は彼女が他の男と浮気しないように見張るためとも言われています。

2年間も順調に交際をしているため結婚も視野に入れていると思われますが、千葉が12月初旬に肺炎を患ってしまい病院に搬送されてしまったそうです。2週間の入院ということだったので現在は退院して彼女のマンションに戻っていると思われます。

もしこのままゴールインしたとなると、加藤茶以来の年の差夫婦が誕生することになります。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww