不倫発覚騒動も終息しつつある中、テレビでの柴田の暴露話・・・

今年の6月に歌手のファンキー加藤(37)がアンタッチャブル柴田英嗣(41)の妻と不倫した件でかなり話題となり、この話題も終息したかに思えたのですが不倫発覚後の柴田の冷静な対応が『神対応』という話題につながりメディアへの露出が増えました。

そして出演した番組では様々な裏話エピソードを暴露しています。

それが原因でファンキー加藤はかなり困惑しているという。

暴露

困惑している理由

ファンキー加藤は今回の不倫発覚後に柴田の元妻との間の子供を認知することを明かしています。

そしてさらにファンキー加藤は数千万では利かない養育費を払ってるという話もあります。

 

しかし、この不倫騒動で冷静な対応が称賛され『神対応をした』と言われメディアへの露出が大幅に増えたアンタ柴田。

ファンキー加藤は慰謝料を払って騒動を終息させようとしたのに、柴田がテレビの前で暴露話を連発していることに困惑しているのです。

 

そして今回の多額の養育費は「柴田家への誠意」のつもりであったということですが、柴田はテレビ番組で自身への慰謝料を否定し「通帳に全然入ってない」などと話しています。

このことに関しては柴田と柴田の元嫁の間での問題ですので、この部分でもファンキー加藤は頭を悩ませているという。

 

加藤は10月に新曲をリリースしていますがオリコン週刊チャート最高19位。

11月にはアルバムをリリースしていますがこちらは11位と自身の作品で最低を記録。

このことに対して音楽関係者は「相当、売り上げに悪影響が出ている」と話しています。

 

自らが起こした騒動の悩みはあらゆる面で影響が出ており、今後も悩ませる毎日が続きそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



暴露話