池田エライザと村上虹郎に熱愛発覚!ドラマでの共演から発展か

人気モデルの池田エライザ(20)と俳優の村上虹郎(19)に熱愛が発覚しました。
二人はドラマでの共演をしており、そこから熱愛に発展したとされています。

池田エライザと村上虹郎

村上虹郎
村上虹郎
母に歌手のUA(ウーア)、父に俳優の村上淳を持つ芸能一家に生まれました。
2014年に映画『2つ目の窓』で初主演を務め、2016年に寺尾聰主演のドラマ『日曜劇場 仰げば尊し』に出演し知名度を上げました。

その『仰げば尊し』の現場で出演者にセクハラをしていたという報道がされ、肉食であることが認知されています。

池田エライザ
池田エライザ
ファッション誌『CanCam』の専属モデルでスレンダーながらGカップの胸を持っており男女ともに人気のモデルです。
両頬をつまんだポーズで自撮りをする『エライザポーズ』が中高生の間で流行しました。

池田は『映画 みんな!エスパーだよ!』で自慰シーンを演じており、これを見たファンは「エロ過ぎる」と絶賛していたようです。
池田エライザ
池田エライザ
池田エライザ
池田エライザ
池田エライザ
かなり過激な描写になっていますね。

熱愛報道

週刊誌が12月、村上が池田の自宅に度々宿泊しているという報道をしました。
かなり頻繁に出入りしているようで、半同棲状態だと言います。この報道を受けて村上に取材がされましたが、本人は無言を貫いているとのことです。

村上の事務所は『何度か遊びに行かせていただいていますが仲の良い友達の一人です』と回答しています。
お互い弱冠20歳前後なので遊びたい年頃ではありますが、『予期せぬ事故』が起こらないように配慮してもらいたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww