藤田ニコル、奇跡の一枚で別人になる

モデルの藤田ニコルが16日に放送されたテレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル「奇跡の一枚」&「あのキャラクター芸能人 ホントはどんな人?」』にゲスト出演しました。その中で奇跡の一枚を披露し、いつもとは全く違った姿が話題となりました。

藤田ニコル、奇跡の一枚

来年のカレンダーを作成する企画『奇跡の一枚』に参戦した藤田ニコルは、いつもキャピキャピとしている雰囲気とは違った姿を披露しスタジオを沸かせました。
その時の写真がこちらです。
藤田ニコル
グラスを片手に大人な雰囲気を醸し出す姿は普段のニコルとは正反対です。
その写真を見たスタジオの出演者は驚きの表情を見せていました。

放送後、ニコルはツイッターでこのように発言しています。

放送後、にこるんはTwitterにて「横向くとニコル感がでちゃってなしになったカット」という別ショットを公開。「大人にこるん これだったら男ウケするかな…?」とファンに問いかけている。

にこるん“奇跡の一枚”は深田恭子似?

ファンからは「にこるんいい女!美人すぎ」「めっちゃ大人っぽくてドキドキしちゃった」「いつものにこるんも好きだけど、大人にこるんも好き!」などの声が殺到。
さらに、「正面向いてるやつ、深キョンに似てるよね!?」など、女優の深田恭子に似ているとの声も上がっている。(modelpress編集部)
http://news.livedoor.com

藤田ニコル
横向きの写真は確かにいつもの「にこるん」のような雰囲気がありますね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



藤田ニコル