女子大生登山家がエベレストで仮眠中にシェルパから襲われる

日本人最年少でエベレスト登頂に成功した早稲田大学の南谷真鈴(みなみやまりん)さん(20)が19日放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演し、エベレスト登頂時にとんでもないアクシデントがあったことを語りました。

シェルパからレイプ被害に遭う

標高の高い山に登山する際は、その山に詳しい登山案内人(シェルパ)が同行します。
南谷さんが登山を開始して7500メートル付近まで登った時に休憩で、酸素無しで寝ていたそうです。

すると、突然シェルパが寝ていた南谷さんに襲い掛かってきたと言います。
登山中、他にも女性がいたそうですが、続々とリタイヤしていき最終的には南谷さん一人になってしまっていたそうです。
それを知ったシェルパが凶行に出たのでしょう。

実際に最後まで襲われてしまったのか、大丈夫だったのかは明言していませんが後にそのシェルパをクビにしたと発言していました。

13人で開始した登山は、頂上にたどり着いた時には6人になっていたとのことで、どれだけ極限状態だったかが分かります。
そんな状態で性欲をむき出しに出来る現地シェルパは山に慣れ過ぎているというか…超人的な何かを持っているような気もします。
もちろん襲ってはいけませんが。

こちらが19歳でエベレスト登頂に成功した南谷さんです。
南谷
後ろに写っているのは問題のシェルパでしょうか?
分からないですが、日本人初の偉業を成し遂げた裏には衝撃的な事実があったということが判明し驚きましたね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww