最終回のビストロSMAPで不自然な編集!

今月19日で最終回を迎えてしまった「SMAP×SMAP」。未だにファンの間では同番組が終了してしまったことを受け入れられない方も多く見られます。そんな最終回のビストロSMAPにはタモリさんが出演し、20年以上の付き合いがあるメンバーは和やかな雰囲気で収録に挑んでいました。

しかし、そんな最終回の放送に不自然な編集がしてあるとネットで話題になったのです!

SMAP

香取の木村の不仲をスタッフがカバー?

ビストロSMAPでのタモリさんのオーダーは完全なる”おまかせ”ということだったので、各チーム、タモリさんに食べさせたい料理を振る舞うことに。

調理後はメンバー5人とタモリさんとで食卓を囲み試食。ビールで乾杯をし、すごく和やかな雰囲気でトークが繰り広げられていました。ビールを何杯もおかわりする香取に中居が「次からは金払えよ!」とツッコミ「I’m a perfect Shingo」とボケるとスタジオは爆笑、不仲説が未だある木村もこれには笑顔を見せていました。

SMAP

その後判定に移ったのですが、タモリさんは「判定はいいでしょ」と一言。中居は「(引き分け判定は)真野響子さん以来ですよ」と言うと、木村が笑顔で笑うシーンが映ったのですが、この木村のシーンは、香取のボケに対して見せた時と全く同じ映像だったのです。

SMAP SMAP

※2:08~と2:30~をご覧ください。

解散が発表されてからのスマスマでは、ギスギスした二人の様子が何度か見られましたが、最終回くらいは香取と木村が不仲ではないように見せたかったのでしょうか、香取のボケに対して笑う木村を視聴者に見せてくれたんでしょうね。

ネット民によってすぐにこの編集はバレてしまったのですが、やはり最後の時まで二人の関係は修復できなかったのでしょうか。しかし、この編集もSMAPを大切に想っているスタッフの優しさだったのかもしれませんね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



SMAP