村主章枝(35)がフルヌードを披露したわけとは

元・フィギュアスケート選手の村主章枝(35)が2017年2月15日にフルヌード写真集を発売することが判明しました。
その内容を先行で週刊誌の袋とじに収められており、スレンダーな裸体を披露しています。

村主章枝フルヌード

村主はフルヌード写真集の『月光』を発売することが決定しており、その内容の一部が公開されています。
入手出来た写真の一部を紹介します。
村主
村主 ヌード
村主 ヌード
袋とじでは乳首を晒していますが、写真集ではアンダーヘアを含め全て晒しているようです。
元オリンピック出場選手が衝撃のフルヌード写真集を発売する理由とは何なのでしょうか?

フルヌードを発売する理由

村主はフィギュア選手を引退してからはたまにメディアでコメンテーターなどの仕事をしていましたが、近年はほとんど姿を見せていません。
現在は極貧生活を送っているとのことで、子供のスケーターを相手に振付師をやっているそうです。

自宅にはあまり帰っていないようで、世界中のホテルを転々としながら仕事をしているようですが中々難しい所もあるようで…。

そんな中でのフルヌード写真集発売というのは、ついに本当に生活が苦しくなったための最終手段だろうといわれています。
フルヌードの前にはセミヌードも披露していますし、どれだけギリギリの生活をしていたかが分かります。

ちなみにフルヌードは本望ではないという旨を取材の中で話しており『仕事ですから、やる時はやるしかない』とコメントしていました。
複雑な心境だとは思いますが、頑張って生きていってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww