【画像】ゲスの極み乙女。川谷絵音、交際は順調だが・・・尻に敷かれていると話題に

 

ベッキーとの不倫で一般的にも知名度をあげたものの、その影響で、妻とは離婚。
川谷さんは結婚していたんです。

その後も、女性との交際で度々お騒がせで話題に...

その後、タレントの「ほのかりん」を、当時未成年だったにもかかわらず、バーで
一緒に飲酒させてしまうなどの、”ゲスっぷり”…
未成年飲酒の発覚を受け、グループは12月3日のライブをもっての活動休止を発表。
12月7日リリース予定だったCDアルバムも発売中止に・・・
とはいえ、すでに予定されていたライブをこなした後の休止ということで”潔くない”印象でした

そして12月3日、都内で活動休止前のラストライブが行われた。
会場には有名人からの花はなく、関係者席にも名の知れたタレントはいなかったそう。

ほのかりんも飲酒発覚後活動を自粛。
しばらくは、ツイッターアカウントも削除していたのですが、、、
いつの間にかSNSを再開していた

そして、12月8日に川谷とのツーショット動画が彼女のTwitterにアップされたww

2人が新幹線の座席に隣同士で座り、「大阪♪GO」という文字が書かれた動画です
今は削除され、アカウントも非公開となっているそうです

【画像】
%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93

この投稿を受けてネットでは大炎上(; ・`д・´)
2人に対して厳しい意見が噴出した。12月16日に、ほのかりんの所属事務所が
法令順守違反を理由に彼女との契約を解除した

どこにいっても何をしても裏目に出てしまう
例の2人でよく飲みに来ていた東京・三軒茶屋のバー”p”にはまだ通っているの???

お店にはさすがに行っていないみたいです・・・

川谷と、ほのかりんは結構喧嘩をするんだとか(;’∀’)
なんとか、仲良くしているんだそうです

彼女が感情的になりやすいようで、尻に敷かれている状態みたいです

色々あっただけに2人のいい話題が聞けるのを楽しみにしています♡♡♡

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww