Mステ・スーパーライブで今年も放送事故が発生

12月23日に放送されたテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーションスーパーライブ2016』で放送事故が発生したと話題になっています。
この場面を見てネットでは「視聴者に喧嘩を売っているのか」「仕事を舐めすぎ」と大ブーイングが巻き起こっています。

AKB島崎遥香、ここでもやらかす

一体どんな放送事故だったのか?
それは、アーティスト紹介の時に起こりました。

AKB48・いきものがかり・AIが紹介されている時に画面横から突如AKB48のメンバーが現れました。
実はこのメンバーは島崎遥香で、生放送に間に合わず遅刻をしたというのです。

遅刻をしたのならば紹介が終わってからこっそり入ったり、後ろのほうから登場するものですが、何と島崎は堂々とメンバーの前を横切り、当たり前のようにメンバーの中に入って行きました。

これに対してネットでは「プロ意識が足りなさすぎる」「卒業が決まっているからと言って適当に仕事をしてはいけない」と怒りのコメントが多く見られました。

島崎はこれまでにも本番でやる気のない態度を見せたり、メンバーと行動を共にせずステージでも浮いた場所に立っていたりと問題が多かったようです。
元々このような性格なのはファンの間では知られていますが、何も知らない視聴者が見ると嫌悪感を覚えるのは間違いないでしょう。

問題の場面のGIF動画がありましたので紹介しておきます。
Mステ 放送事故

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



Mステ 放送事故