長友佑都と平愛梨が婚約を発表!幸せ全開の爆笑会見ww

 

サッカー日本代表の長友佑都選手(30)と女優の平愛梨さん(32)に都内のホテルで会見を行い、婚約を発表しました!長友選手は「私、長友佑都と平愛梨は、1月29日に入籍をします」と聖なる日のクリスマスイブに幸せな報告を笑顔いっぱいで行いました!

長友佑都と平愛梨が婚約

 

長友「俺についてきてほしい」

会見前には今年の2月にインテル本拠地スタジアムで公開プロポーズしたVTRが公開されました。長友選手は片膝をつき「伝えたいことがあります」と平さんに話しかけ、隠し持っていた婚約指輪の箱を開けました。突然のプロポーズに平さんも「え?ウソ?」と驚きの表情を浮かべていました。

VTRの後に正式なプロポーズを行ったようで、長友選手は「オレについてきてほしい。結婚してほしい」とプロポーズし、平さんは「もちろん、大喜びだ」と快諾したそうです!会見ではプロポーズの裏エピソードも語られ、婚約指輪を渡した後に平さんから「指輪じゃなくてじゃがりこがよかった」と言われていたことを明かし、記者たちの笑いを誘っていましたww

子供については「11人は欲しい。サッカーチームができるくらい」とサッカー選手らしい返答の長友選手。すると平さんは「大歓迎です!」と快諾ww長友選手は笑顔で「いいんかい!」とツッコみを入れていました。

幸せな二人の爆笑の会見で終始会場は笑いに包まれていました!結婚後も笑顔が絶えない家庭が築けそうですね(#^^#)おめでとうございます\(^o^)/

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/12/23/%e9%95%b7%e5%8f%8b%e4%bd%91%e9%83%bd%e3%83%bb%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%ab%e5%a9%9a%e7%b4%84%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%ef%bc%81/”] [clink url=http://gatyapin.info/2016/12/24/%E5%A9%9A%E7%B4%84%E4%BC%9A%E8%A6%8B%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%B9%B3%E6%84%9B%E6%A2%A8%E3%81%AF%E5%A9%9A%E7%B4%84%E6%8C%87%E8%BC%AA%E3%82%92%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%A7%E6%8A%AB%E9%9C%B2/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww