薬物使用疑惑で芸能界を引退した成宮寛貴、原宿で目撃される!?

コカイン吸引疑惑が報じられ、芸能界を電撃引退した成宮寛貴が原宿で目撃されたという情報が寄せられました。
成宮は芸能界を引退して海外に移住したという報道がされていましたが、実は日本にいるのでは?という憶測が飛び交っています。

成宮、原宿で…

自身の友人から薬物使用疑惑を週刊誌に写真付き売られ、否定をしたものの芸能界を引退。海外に脱出して話題となりましたが、その成宮が東京・原宿で目撃したという人物が現れました。

写真が無いため、本人かどうかは特定できませんが身体的特徴は酷似していると発言しています。

先日、薬物使用疑惑を公にしたとされる友人Aがツイッターのアカウントを開設し「ブログで全てをお話しします」という衝撃の投稿をしました。
後日、ブログが開設されましたが、初エントリーでは疑惑の核心には触れず次回のエントリーに注目が集まっています。

芸能界を引退してからも未だ炎上が収まる様子はなく、週刊誌も新たなる情報を集めているようです。

そんな中、成宮と思われる人物が原宿を歩いていたという情報が大きな話題になっています。

「午後4時すぎ、原宿の明治通り沿いにあるラフォーレ原宿の前を、少し年下に見える男性と2人で歩いているのをみかけました。顔を隠すように黒のキャスケット(ハンチング帽の一種)をかぶり、薄い色のサングラスをかけていて、黒っぽいジャケットを着ていたと思います」

背格好も身長172センチの成宮氏とよく似ていたという。

2人は神宮前の交差点を渋谷方面に渡り、さらに、ケヤキ並木にイルミネーションが飾られている表参道を、青山通り方面に向かった。

「話をしながらゆっくりと歩いていました。時折あたりを気にしているようにも見えました」

表参道ヒルズの向かい側まで歩いたところで、2人はタクシーをつかまえ、原宿駅方向に去っていった。
http://www.zakzak.co.jp

成宮を目撃したとされる人物は、数年前にも同じ場所で成宮を目撃しているとのことで身体的特徴が似ていると発言していました。
真相は現在のところ謎に包まれていますが、そう遠くないうちに新たな情報が報道されるかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



成宮