マジック披露で史上最悪の事故が発生!?

マジシャンのナポレオンズが超能力を解明するという動画でアシスタント女性の首が完全に折れるという事態が発生しました。
一体、何があったのでしょうか?

アシスタントの首、折れる

とある小学校にスプーン曲げの達人が超常現象を披露しに来ました。
手を触れずにスプーンを曲げて、超能力だということを主張するのですが、これを解明しようとマジシャンのナポレオンズが挑みます。

達人が念力でスプーンを曲げようとします。
最後には曲がるどころか完全に折れてしまうのですが、その直後に隣にいたアシスタントの女性の首も完全に折れるという事故が発生しました。

アシスタントの首が折れる場面は6:15~です。
※嫌悪感を感じる人や心臓の弱い人の閲覧は十分ご注意ください。

首があまりにも衝撃的な折れ方をしていますね。
一体何があったのかというと、実はこの動画の監督はホラー映画「リング」などを手掛けた一瀬隆重がプロデュースしています。

マジックとホラーを交えたドッキリのような内容だったということですね。
この事実を知らなかったら、かなりのトラウマになってしまいそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



マジック