薬物使用疑惑を公にした友人A氏が特定される

成宮寛貴がコカインを吸引していると見られる写真とゲイであるということを週刊誌に売った「友人A氏」がついに特定されました。
友人A氏は現在まで姿を明かしていませんでしたが、ツイッターアカウントを開設したりブログで暴露を宣言したりと過激な「成宮落とし」を続けてきました。

しかし、ついに特定班がその実態を掴むことに成功し、本名・顔などを公開しました。

成宮寛貴を陥れた友人A氏の正体

テレビ取材を受けて顔意外を晒していたので、身体的特徴を分析して様々なSNSで照合を行いついに本人を特定することに成功しました。
Facebookで特定作業を進めていくと特徴と一致した写真がありました。

フランコ
この人物はスカイ・フランコという名前で、テレビ取材に応じていた人物と同一であると言います。
指の形、手の甲にあるほくろも一致しているため本人で間違いないと断定されています。

これで友人A氏の正体が判明したと思われたのですが、成宮の引退宣言文には「複数の人たちが仕掛けた罠」と書いてあるため、この人物だけが成宮を陥れたということではないようです。

その「もう一人の友人A氏」も特定されています。
ブルシ
それがこちら。
真月ブルシという名前で、スマホケースや服装から断定されています。
ブルシ
さらに、スカイ・フランコと真月ブルシは兄弟だという証拠も発見されています。
スカイフランコ
これはスカイ・フランコの名刺なのですが、真月という名字が載っています。
フランコは取材で「個人事業主」と言っていたため、名刺に記載されてある「代表取締役社長」というのも筋が通っていますし、『株式会社』の記載が無いため個人事業主で間違いないでしょう。

二人ともブラジル人と言われており、ブルシは元々ギャング団のリーダーを務めており地元では有名だったとの情報もあります。
ブルシ
三重県四日市市出身で、現在は東京都練馬区在住。ブログでの不自然な日本語、言葉のなまり具合からしても99%間違いないとされています。

ブルシ

この特定から成宮はギャング団と関わりがあり、そしてそのギャング団から芸能界引退に追い込まれたということになります。
薬物使用疑惑もゲイ疑惑も真実であるとは誰も言っていないため、既に一般人となり海外に移住してしまった成宮は同情する余地が多くあると言っても良いかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ブルシ