松本潤が浮気現場を週刊誌記者に直撃されるも否定せず

井上真央と10年以上交際を続けている嵐の松本潤が浮気をしている現場を週刊誌に直撃されました。
浮気女性とは4年も前に知り合っていたそうで、現在も二股交際は続いているそうです。

松潤の浮気相手

松本と井上は2005年にドラマで共演してからすぐに交際に発展したと言われており、その交際期間は10年以上にもなります。
2017年の初旬に結婚するのではという情報も出回っていたことからゴールイン間近とされていました。

しかし、そんな松本に痛いスキャンダルが発覚しました。

週刊誌が松本の自宅に長期間張り込みしていたところ、井上とは別の女性が週1ペースで出入りしていることが発覚しました。
浮気女性の知人に話を聞いたところ「出会いは今から4年前で勘三郎さんのお通夜で共通の知人から紹介されていた」とのことで、お通夜で初めて対面し連絡先を交換、そのまま深い関係に発展したそうです。

一旦、破局を迎えたそうですが松本のほうからヨリを戻し、現在も関係は続いているため二股交際という形になります。

さらに週刊誌記者は松本に直撃取材しており、松本はこのようなコメントをしています。
「その人が分かんないんで」と面識を否定し「これ以上は答えるのもあれなんで。事務所を通してください」と根本的に否定はしませんでした。
後日、事務所にも回答を求めましたが期日までに回答が得られなかったそうでかなり揉めているのではないかとされています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



松潤