松潤と葵つかさの浮気内容が詳しく暴露される!これに対し井上真央は…

井上真央と順調交際していると思われた嵐メンバーの松潤こと松本潤がAV女優の葵つかさと二股交際していた騒動で、浮気内容の詳細を報道され炎上が止まらない状態となっています。2016年は様々な「ゲス不倫」が相次いだため、最後を締めくくるのは国民的アイドルメンバーの『ゲス浮気』という形になりそうです。

松潤と葵つかさの浮気内容

松潤
葵つかさ
週刊誌で今までの二人の経緯を要約していたため紹介します。

・勘三郎のお通夜で知り合う(松本が葵に携帯番号を聞いた)

・松本は当初は葵がAV女優だとは知らなかった。

・松本が初めて葵に連絡したのは2013年1月2日(「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演していたのを見て「今、番組に出てたよね?」とメールを送る。「帰国したら飲もう」と言った翌日から松本は小栗旬の結婚式に参列するため井上真央とハワイに。)

・松本、葵を含め複数人で飲み会を開催。その後、松本が「誰にも気づかれないように来て」と電話。

・それから交際が始まるも、葵が松本と井上真央との関係を知り訪ねる。松本の部屋に行くと井上が出演する舞台の台本があったため、問い詰めると「それ以上言ったら殺すよ」と言われるも、後で「酒に酔っていた」と釈明される。

・3年に渡り毎週会っていた。

・葵が「タクシー代がかさむから代金が欲しい」と松本に言うと「お金を払うような関係じゃないよね?」と返される。

・その後、葵が松本の自宅近辺に引っ越す(現在は不明)

・松本が煮え切らないため、港区のホテルで葵から別れを切り出す(ここで一旦破局)

・3か月後、松本が葵に連絡し「会いたい」と告げる

・ヨリを戻す

・12月23日、週刊誌記者が井上真央に直撃取材を敢行。しかし「ごめんなさい、何も言えないです」の一点張り。

これが週刊誌で要約されていた内容です。
かなり生々しい内容になっているので長い間に渡って張り込んでいたのでしょう。

ここで一番の鍵を握るのは本命の交際相手である井上真央でしょう。
彼女が何か口火を切った時が一番の騒動に発展し、場合によっては松本の会見もあり得るかもしれません。

2017年の初頭から大荒れの予感がします…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww